So-net無料ブログ作成
検索選択

ひろくるくるさんが、やって来た(^^♪ [他の乗り物]

 5月11日

 ブログ仲間のひろくるくるさんが、海外出張!?で羽田空港に立ち寄るらしい~

これはお見送りに行かねばなるまい…

IMGP0085.jpg

 

 key-kさんと一緒に待ち伏せすることにした…

 key-kさん曰く、しろのぽさんもお見送りに来るらしいとのこと!

しろのぽさんにもお会いしたことがないので、ますます楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

到着ロビーをウロウロしていたら、key-kさんがしろのぽさんを見つけたようです。

初めまして~!とってもチャーミングぅ~な方です(*^_^*)

私はまだ、しろのぽさんのブログを訪問したことがなかったので、

前知識がなく、失礼してしまいました。

こんなことなら予習してくればよかったと、ちょっと反省…[ふらふら]

 

 

そうこうしているうちに、ひろくるくるさん到着!

またまた、初めまして~!

とりあえず、お茶しましょ~[喫茶店]

IMGP70.jpg

 

やっとお会いできました!実は2~3日前にひろくるくるさんの夢を見たばかり…。

夢の中のひろくるくるさんは、もっと若かったような…(^^ゞ

それはさて置き、早速、お土産を頂いてしまいました。

IMGP0071.jpg

オタフクのキャベツのストラップ!それもこんなにたくさん(^^♪

ありがとうございます!

 

ひろくるくるさんのお話はとっても面白く、ブログの記事そのまんまでした[exclamation]

所々に出てくる岡山弁も妙に懐かしく感じましたよ~(^^♪

 

IMGP0073-d3901.jpg

 

楽しい時間もあっという間、一時間足らずのひと時でした。

今度、夏に来た時は、飲み会をすることと、

岡山でツーリングすることを約束して、お別れとなりました。

IMGP0074-bd166.jpg

これから、バスで成田へ移動するそうです。

気を付けて、行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

 

あっ!お土産は要りませんから~ヽ(^。^)ノ

 

IMGP0077.jpg

 (本文と飛行機は関係ありません…)

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 22

ヒロリンQ

ブログ仲間との交流楽しそうですねぇ。それにしてもお土産のストラップの数がハンパじゃないですねぇ。
by ヒロリンQ (2008-05-12 22:21) 

月光14th

おーまたもお出迎えですか!
そういえば私も迎えてもらいました~m(_ _)m
ひろくるくるさんのブログ最近読み始めたところですのでなんだかうれしいです(*^_^*)
by 月光14th (2008-05-12 23:12) 

しろのぽ

日曜はおつかれさまでした~。
誰が書くんだ?と思っていたら、おこりんぼさんとこで記事になりましたね(笑)
みんな面識ないのに(ワタシはひろくるさん知ってたけど)、よく揃ったものです。
見たこともないワタシを発見したkey-kさんはすごい!!
by しろのぽ (2008-05-12 23:36) 

key-k

こんばんは。
あ、先越された~(笑)

えへ。みんな楽しい方で楽しい~ひと時をありがとうございました~。
ヒコーキが綺麗に撮れてますね!やっぱり○○が違う?!^^;

しろのぽさん一発で判りましたよ!
・・・なーんて違ったらどうしようとドキドキものでしたが(笑)

早くキャベツストラップをばら撒いてキャベツの輪を広げなきゃ~w
by key-k (2008-05-13 02:32) 

おこりんぼ

★ヒロリンQさん
このキャベツのストラップ、中々リアルにできてるんですよ!
レタスと間違えそうですが…(^^ゞ

★月光14thさん
またまた行って来ました(^^)/
何だか羽田に行くのが癖になりそうです(^^ゞ
月光さん、待ってますよ~

★しろのぽさん
記事にしてしまいました(~_~;)
初めてお会いしたとは思えない盛り上がりでしたね!
くるくるさん、ホントに明るい方でした!
key-kさん曰く、しろのぽさんからオーラが出ていたと言ってましたよ(^^♪

★key-kさん
早いもの勝ちです!(^^)!
楽しかったですね~
写真は大きく写っているだけで、イマイチでした…(^_^;)
それにしても、しろのぽさんがよくわかりましたね~
やはりブロガーはプンプン匂いますか!?
ストラップ、会社で全部配りましたよ!
by おこりんぼ (2008-05-13 07:14) 

かみさま

よし(^_-)-☆
飲み会だ~(むりやり乱入)
by かみさま (2008-05-13 07:14) 

おこりんぼ

★かみさまさん
飲み会も全国規模ですね~
飲み会のおりには、乱入して下さい!(^^)!

by おこりんぼ (2008-05-13 07:21) 

xml_xsl

おこりんぼ さん、こんにちは、=(^。^)=
ブログ仲間との束の間のお茶!、
とっても楽しそうな、雰囲気が伝わってきました!、
いいなぁ!、すばらしい!、…*。  \(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-13 11:34) 

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
兄貴のお見送りご苦労様です(表現が誤解を…)
有名人のお方の表情がなんとな~く見えるのがナイスです(笑)
素敵ですね^^/
by だい吉 (2008-05-13 22:19) 

ちえちえ

おぉ~、ポケモンジェット♪
こんなイベント?があったんですね。私も行けばよかったー!!
それにしても、皆さんいい笑顔ですね(^^)
by ちえちえ (2008-05-14 20:13) 

リタ

お見送りお疲れ様でした~。東京は雨でしたよね。
key-kさんも、しろのぽさんも、仲間を送り出すとは素敵な方ですね。
キャベツのストラップは私も沢山頂きました。大切に使って下さるという
お客様に差し上げています。
私は携帯に「キャベツとおたふくソース」を一緒に付けています。
しろのぽさんは、コマンドの漫画とそっくりで、ビックリでした(笑)
仲間の輪がどんどん増えていきますね。夕べ全国のブログ仲間が
北海道で集結するという夢を見ました。私は何故かお見送りでした(笑)

by リタ (2008-05-14 21:43) 

piano

キャベツのストラップが欲しいです(笑)
by piano (2008-05-14 23:23) 

akipon

月光さんをお迎えに行った時を思い出しました。
また新しいブロガーの輪が広がりましたね。
次はツーリングでGO!でしょうか^^。
by akipon (2008-05-15 00:06) 

おこりんぼ

★xml_xslさん
ホントに束の間でした!
会っている時間より移動時間の方が長いけど、
こういう時間の使い方もいいかな~なんて思います。

★だい吉さん
送り出してきました(^^)/
遠方の方と会えるというのは、
わずかな時間でも貴重です。
だい吉さんも機会があれば是非!

★ちえちえさん
イベントと言えばイベントですね(^^ゞ
いい笑顔でしょ!
空港はわりと好きなので、飛行機を眺めたりとかして、
気分転換にもなりました。
by おこりんぼ (2008-05-15 11:03) 

おこりんぼ

★リタさん
この日は雨でしたね…、でも帰りは上がってました!
我が家のお好み焼きとたこ焼きには、オタフクソースが欠かせません(^^)/
しろのぽさん、絵とそっくりでした!ホントにイラストが上手なんですね!
お見送りもいいもんですよ!
またお見送り行きますからね~(^^♪

★pianoさん
殆ど配ってしまいました…(^_^;)
もしかしたら一つ残っているかも~
あったら今度お届けしますね(^^♪

★akiponさん
私も待っている時は月光さんのことを思い出しました!
日々の生活が目まぐるしいので、
月光さんに会ったのも、ずいぶん昔のように感じますね…
akiponさんを見習って西日本方面に遠征しなくては!
by おこりんぼ (2008-05-15 11:15) 

響

So-net仲間最高です。
みんな温かでお見送りされたら感動です。
岡山だったら僕も頑張れば走れるかな?
by (2008-05-16 12:13) 

おこりんぼ

★響さん
いや~こういうのってホントにいいですね!
響さんも早くこちらに来て下さい。
関東支部全員でお見送りしますから(^^♪
広島辺りででも合流できるといいですね!
by おこりんぼ (2008-05-16 17:14) 

hoshizou

はじめまして。
hoshizouです。
key-kさんのところから飛んできました。
さらに福岡からさいたまに飛んできました。
何か企画がありましたら、混ぜてくださいね~
私もひろくるさんに一度会いたかった。でも顔しらないし・・
本日、首都高デビュー予定。
ひろくるさん、もどってくるそうなので羽田まで行ってみようかな。

by hoshizou (2008-05-17 08:29) 

おこりんぼ

★hoshizouさん、初めまして!
お名前は響さんのところで存じております(^^♪
こちらに来られましたか!
是非是非、一緒に走りましょう!
くるくるさんのお出迎えお願いしま~す(^^)
ブロガーの匂いが漂ってますから、すぐ分かりますよ…
by おこりんぼ (2008-05-17 15:36) 

ゆう

お~~ hirokurukuruさんだ!
hirokurukuruさんやっぱり飛行機も黄色!って笑ったけど本文と
関係なかったのか・・・・(^^;)
想像・・もう逢う前に顔は出来上がってるよね・・声も(笑)
hirokurukuruさんとも今年はお逢いすることを目標にしよう!
ブログの輪がどんどん広がりますね。
by ゆう (2008-05-17 17:42) 

みっくん

私もキャベツのストラップが欲しいです(笑)
by みっくん (2008-05-21 11:47) 

おこりんぼ

★ゆうさん
そう言えば飛行機も黄色でしたね~(^^ゞ
だんだんと輪が広がってますぅ~
夏にでも西日本の何処かで、集合できたらいいなぁ~
なんて思ってます!

★みっくんさん
残念ながら、売り切れてしまいますた…(~_~;)
レタスと間違えられます…
by おこりんぼ (2008-05-26 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2